Fandom

Vocaloid Wiki

ゴシックロリィタドレスアップズ (Gothic Lolita Dress Ups)

7,916pages on
this wiki
Add New Page
Comments0 Share

Gothiclolitadressups
Song title
"ゴシックロリィタドレスアップズ"
English: Gothic Lolita Dress Ups
Uploaded December 15, 2010 (album)
Singer(s)
Hatsune Miku
Producer(s)
Machigerita-P (music, lyrics)
Links
[1]

BackgroundEdit

This song was written for FARM RECORDS' VOCAROCK collection 2.

It's sequel song Gothis Lolita Dress Ups 2 was released on VOCAROCK collection 3.

LyricsEdit

Japanese (日本語歌詞) Romaji (ローマ字)
ココロヲ鎖デ縛ッテルオンナノコ。 kokoro o kusari de bakutteru onna no ko.
アタシを覗いて「カナシイ」って喋る。 atashi o nozoite "kanashii"tte shaberu.

真夜中ニ鏡ヲ見ツメテ泣クノ。 mayonaka ni kyou o mitsumete nakuno.
アタシより、お綺麗なヒト、憎しみ。 atashi yori, o kireina hito, nikushimi.

キラリの合図で kirari no aizu de

「スリートゥーワン。」 "surii tuu wan."

ホントはいつだってカワイイ女の子。 honto wa itsudatte kawaii onna no ko.
真っ黒なフリルとボーダーのニーソ。 makkurona furiru to boodaa no niiso.

鮮やかに届け!イワクツキの愛。 azayaka ni todoke! iwakutsuki no ai.
赤いリボンを付けたこの魔法のパンプスで。 akai ribon o tsuketa kono mahou no panpusu de.

モノクロに響け!フリルツキの愛。 monokuro ni hibike! furirutsuki no ai.
退屈な世界でただ一つのゴスロリなお化粧で。 taikutsuna sekai de tada hitotsu no gosu rori nao keshou de.

溺愛ノ貴方ガ遠ク届カナイ。 dekiai no anata ga tooku todoke kanai.
アタシのココロの鎖を解いてよ。 atashi no kokoro no kusari o hodoite yo.

「咲けよ」の合図で "Sake yo" no aizu de

「スリートゥーワン。」 "surii tuu wan."

ホントはね、貴方と早く繋がりたいの。 honto wa ne, anata to hayaku tsunagaritai no.
できることならばアレとかもしたい。 dekiru koto naraba are toka mo shitai.

観客席に中、目が合うだけでドキドキ。 kankyaku seki ni chuu, megaau dake de dokidoki.

舞台袖に見えた貴方の少し疲れてる笑顔。 butai sode ni mieta anata no sukoshi tsukareteru egao.

会場中で響くアンコールの声。 kaijouchuu de hibiku ankooru no koe.
貴方が答えてくれるのを待つの。 anata ga kotaete kureru no o matsu no.
声が枯れるほど叫んで、 koe ga kareru hodo sakende,
また会いたいって願って。 mata aitaitte negatte.

艶やかに届け!イワクツキの愛。 adeyaka ni todoke! iwakutsuki no ai.
「もう一度会えたね。」なんて、 "Mouichido aeta ne." nante,
貴方の口から漏れる。 anata no kuchi kara moreru.

カラフルに降りる、アンコールの幕。 karafuru ni oriru, ankooru no maku.
振り向いてほしいから、 furimuite hoshiikara,
今から出待ちの列へと向かいます ima kara demachi no retsu e to mukaimasu.

Also on Fandom

Random Wiki