FANDOM

Image of "氷柱の嘆き唄 (Tsurara no Nageki Uta)"
Song title
  • "氷柱の嘆き唄"
  • Romaji: Tsurara no Nageki Uta
  • English: Mourning Song of the Icicles
Uploaded September 6, 2009 (album)
Featuring
Producers
Links

BackgroundEdit

This song was released on Fallen and was later again on Shiawase ni Naretara.

LyricsEdit

Japanese (日本語歌詞) Romaji (ローマ字)
雪降る静けさの下。 yukifuru shizukesa no moto.
奪われたのは過ぎ去りし追憶と、遠き日の願い。 ubawareta no wa sugisarishi tsuioku to, tooki hi no negai.
足枷の様に絡む寂しさはきっと拭えないのだろう。 ashikase no youni karamu sabishisa wa kitto nuguenai no darou.
二つの躯は冷たい冬の底 取り残された一輪の花。 futatsu no karada wa tsumetai fuyu no soko torinokosareta ichirin no hana.
風に揺れながら咲くのは涙花 孤独の季節の中でーーー。 kaze ni yurenagara saku no wa namida hana kodoku no kisetsu no nakade---.

暖かさも、優しさすらも、もう感じない。 atatakasa mo, yasashisa sura mo, mou kanjinai.
幼き瞳は無垢なまま佇む。 osanaki hitomi wa mukuna mama tatazumu.
雪の静かな音に委ねて。 yuki no shizukana oto ni yudanete.
二つの躯に身を寄せ呼んでいる、決して帰らぬ声を信じて。 futatsu no karada ni mi o yose yonde iru, kesshite kaeranu koe o shinjite.
一輪の花の想いは届かずに消えた、雪の降る季節とーーー。 ichirin no hana no omoi wa todokazu ni kieta, yuki no furu kisetsu to---.